ビジプリ > 印刷事例・制作実績まとめ|ビジプリのお客様の声と掲載事例集 > アルミ複合板(アルポリ)印刷の制作事例とお客様の声|緑を基調とした賃貸物件の屋外用吊り看板

アルミ複合板(アルポリ)印刷の制作事例とお客様の声

制作事例・レビュー

お客様の声(アルミ複合板(アルポリ)印刷)

アルミ複合板(アルポリ)印刷をご利用いただいたお客様の声・仕様・仕上がり写真をまとめて掲載しています。 各事例から同一仕様の注文ページへ進めます。

松田 様

ご注文日:2026-07-01 08:38

コメント

このたびは、とても素敵な看板を制作していただき、本当にありがとうございました。
設置後は物件への問い合わせや内見のご連絡など反響もまずまずあり、看板が物件の認知度向上や集客にしっかり貢献してくれていると実感しています。不動産は第一印象が非常に重要ですが、物件の魅力を視覚的に伝えるという点で、この看板は期待以上の役割を果たしてくれています。 制作にあたっては、こちらのイメージや要望も丁寧に汲み取ってくださり、やり取りもスムーズで安心してお任せすることができました。デザイン性だけでなく、実際の募集活動において成果につながっていることが何より嬉しく、「作って終わり」ではなく、しっかりと実用性まで考えられた看板だと感じています。 今後もこの看板とともに多くのご縁が生まれることを期待しています。看板制作を検討されている方には、自信を持っておすすめできる制作会社です。このたびは本当にありがとうございました。

商品の仕様

商品
屋外用アルミ複合板
仕様
合成紙+UVマットラミ+3mmアルミ複合板
オプション
吊穴あけ加工(直径約5mm)
吊り金具穴(約15mm×7mm)
サイズ
A5(148mm×210mm)
配送プラン
激安便

パネル印刷の制作事例を見る

↑ページの上部へ戻る

ビジプリの関連サービス