パネル印刷の制作事例とお客様の声|日本の伝統文化展示ブースで使用するキャプションと展示パネル
ビジプリ > 印刷事例・制作実績まとめ|ビジプリのお客様の声と掲載事例集 > パネル印刷の制作事例とお客様の声|日本の伝統文化展示ブースで使用するキャプションと展示パネル

パネル印刷の制作事例とお客様の声

制作事例・レビュー

お客様の声(パネル印刷)

パネル印刷をご利用いただいたお客様の声・仕様・仕上がり写真をまとめて掲載しています。 各事例から同一仕様の注文ページへ進めます。

佐野 様

ご注文日:2026-01-01 03:04:25

コメント

この度は、印刷のご対応をいただきありがとうございました。率直に申し上げて、仕上がりにとても満足しています。
今回の印刷は期待以上でした。まず、全体の発色が安定していて、写真や背景の色味がきれいに出ていました。濃い色の部分も潰れず、逆に淡い色も薄くなりすぎず、狙っていた雰囲気がそのまま形になった感覚があります。また、文字の輪郭がクリアで、小さめの文字でも読みやすく、視認性が高かったのが印象的でした。
さらに、注文から納品までの流れが分かりやすく、進行に不安がありませんでした。印刷は、タイミングが重要な場面が多いので、納期が読みやすいことや、対応がスムーズであることは非常に助かります。忙しい時期でも「ここに頼めば大丈夫」という安心感があるのは、継続してお願いする上で大切なポイントだと思いました。
“信頼感を届ける印刷物”が必要な場面では、また利用させていただきたいです。

商品の仕様

商品
屋内用パネル(ラミネートなし)
仕様
半光沢紙+5mm白スチレンパネル
サイズ
A3(297mm×420mm)
配送プラン
激安便

パネル印刷の制作事例を見る

↑ページの上部へ戻る

ビジプリの関連サービス