お客様の声TOPページに戻る
商品の仕様
- 商品
- ポスター(用紙各種)
- 仕様
- エンボス半光沢紙印刷
- オプション
- ポスター角丸加工(4カ所)
角丸加工(ポスター)R10mm - サイズ
- A1(594mm×841mm)
- 配送プラン
- 激安便
コメント
ビジプリさんを利用したのは専門学生の頃、卒業制作で作った巨大なパネルの印刷の時ぶりでした。
まだデザインデータの作り方が怪しかった頃に、かなり丁寧に対応していただいただけでなく、綺麗に印刷していただいたのを思い出しまして、今回利用させていただきました。
今回はコミティアという一次創作イベントで使用するためのポスターをお願いしました。
参加者の方々に見つけてもらうために大きめのサイズのポスターをお願いしました。
少し目立つようなものにしたかったので、ちょっとした加工をしたく、角丸加工をできる場所を探していました。
ですが、色々探してみたところ、大きめのサイズのポスターに対して、角丸加工ができる印刷所さんはあまりありませんでした。
そんな中、ビジプリさんは角丸加工の対応をされていたのでこちらで刷ることを決めました。
全体的に柔らかい印象にしたかったので、こうして、角丸の加工を加えることができて、他の方との差別化を図ることができたのが良かったです。
印刷自体も綺麗に色が出ており、想定との差異があまり無かったのも良かったです。
梱包も丁寧にされた状態で届いたので、満足しております。
また、用紙も色々と選べたのも利用を決めた点の一つです。
少し質感のある温かみのある用紙を使いたかったので、エンボス半光沢紙を使えたのも満足しております。
印刷や発送までのスピードも他社と比べると早く、値段もリーズナブルで全体的に安くて早い印象があったのも選んだ理由の一つです。
近々巨大サイズのポスター印刷を行う予定があるのですが、その際にも利用させていただこうと考えております。
この度は丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
また利用させていただきます。
